ご両家の初めての顔合わせをカジュアルにしたいお二人に!

然々の『ご両家顔合わせプラン』

 

ご両家の顔合わせ場所をどこにしたらいいかお考えの方。

お二人の初めての共同作業
然々でもお手伝いします

 

カフェで行うカジュアル版『ご両家顔合わせプラン』

人数  6名様(4〜8名様)

料金 お一人様 3000円+Tax

基本内容  スイーツとカフェドリンク

オプション  ビール、シャンパン、オードブルなどもご用意します

 

『ご両家顔合わせプラン』は次のような方にオススメです

 

初めてお二人のご両親同士を紹介するとき、

すごく気を使いますね。

「うまく話しが合うだろうか?」

「仲良くなれそうだろうか?」

「共通の趣味や、もっと年齢が近ければな・・」とか

 

「これから一生お付き合いしていく家族になるし

初対面の印象って大きいからな」

 

場所選びも気を使いますよね。

「ちゃんとしっかりした場所、ホテルでお互い正装をして・・するべきかな」

「でも、そういう場所は慣れていないし、緊張するな」
「できれば もっと気楽にカジュアルにしたいな」

 

いつまでも思い出に残る記念日だしな

 

 

「ホテルやフレンチレストランで食事もいいけど、うちの両親はどうかな?

・・・・・・

 

「お互いに緊張して、食べることよりももっと気楽で、話しに集中したほうが・・」

「それに、いろいろ出費がかかるときだから、できればリーズナブルに済ませたいな」

 

 

また、ご両家のご両親のお気持ちは

 

 

私自身は、お二人のご両親に近い年代だと思います。

ご両親が今まで育った環境、お仕事などによりいろいろな人生を歩まれてきてますから、

私が知ったように気持ちが全部わかりますなどと言うつもりはありません。

仮に私だったら

です

 

とても緊張します。

古いかもしれませんが先方の家柄の格式だったり、

釣り合いが取れるだろうか心配です。

 

そして、何としても父母として先方のご両親から気に入られたいと思います。

 

正直顔合わせで何を食べたりとか、まして味など多分わかりません。

食べ慣れないご馳走や礼儀作法などがあれば、恥をかかないようにばかり気を使ってしまいます。

自分が結婚する以上に緊張してしまうと思います。

 

変に背伸びをして格好をつけたくはないし、

恥をかきたくはない。

 

私のように思われるご両親もいらっしゃるかもしれません。

そんな私が考えたのが

この『ご両家顔合わせプラン』です。

一つのご参考にしていただければ嬉しいです。

 

然々の『ご両家顔合わせプラン』の特徴は

 

①周りに気を使わない小さな個室が適度な距離感を演出します。

②外の光の入る昼間の時間帯で行います

③お茶を飲む程度の気楽さが緊張を和らげます

お時間も気にせずに、話しが盛り上がればビールやシャンパンを飲むのもいいかも

⑤ご予算もリーズナブルです

 

 

人数 6名様(4〜8名様)

料金 お一人様 3000円+Tax

基本内容  スイーツとカフェドリンク

オプション  ビール、シャンパン、オードブルなどもご用意します

 

 

そのほかにご要望があれば、ご相談ください。

全力でサポートさせていただきます。

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。